Blog

2013.03.06 / CUTCLUBブログ

水鳥公園へ初潜入

こんにちは(●^o^●)

またまたカットクラブの後藤です★

月曜日の着付けのレッスン後、先生と一緒に水鳥公園へ白鳥を撮影しに行きました(*^_^*)

しかし肝心の白鳥はなかなか近くで撮影できませんでした(@_@;)

悠然と

 

お昼だっただけにみんなお昼寝中・・・

 

近寄って来てくれたのはこの子だけでした(^O^)

IMG_0976

 

コハクチョウのことしか頭になかったので彼(彼女?)が何の種類の鳥なのか分からず、

でも逃げないので人に慣れているんだなと感じました(*^^)v

 

コハクチョウは足を延ばして伯太町まで行ってきました!

 

その帰り道に素敵な梅の花を見つけて、運転中の先生に変わって、車内からパシャリ★

 

梅の木

 

梅もそろそろ見頃ですし、春は桜も楽しみですね!

今から撮影が楽しみです(●^o^●)

 

 

タグ:
ページの先頭に戻る