Blog

2013.04.03 / CUTCLUBブログ

早起きは○○の得☆

IMG_1266

 

 

 

おはようございます(●^o^●)

カットクラブの後藤です!

 

今日は日の出とともに始まった休日をご紹介します☆

前々から念願だった桜を撮るべく・・・1人朝の法勝寺へ行ってまいりました(*^^)v

事前に先生と中村店長からアドバイスをいただき、ぼかしを生かしつつ、いろんな角度から撮影しました(^O^)/

まずはご覧ください♪

 

IMG_1223

 

IMG_1181

 

 

 

IMG_1185

 

 

IMG_1262

 

 

早朝5時はさすがに寒かったですが・・・

撮影に夢中であっという間に2時間が過ぎました((+_+))

 

1人撮影はのんびりとても楽しかったです!

すがすがしい空気と綺麗な桜に元気をもらいエネルギー充電完了ですねっ)^o^(

 

IMG_1207

タグ:
ページの先頭に戻る