Blog

2013.04.07 / CUTCLUBブログ

劇的!刺激的カラー★

こんにちは(^v^)

カットクラブの後藤です~☆彡

外は今日も雨・・・(+o+)

今週は入学式もあり、新しい生活が始まる方も多いようです!

 

さて、そんな中今年の初めにイメチェンした私の髪の毛のお色も春の陽気に合わせて衣替え・・・

 

20130404-IMG_1239

 

 

 

おおっと、白黒じゃ分からないですよね(・・;)

 

では、フルカラーで!

 

 

20130404-IMG_1230

 

 

はいっ!皆様。

決して頭の部分だけモノクロにしているわけではないですよ~♪(笑)

 

後藤がレシピを考えて、スタッフにしていただいた結果です(^^♪

金髪に慣れてきたところですが、少しシルバーっぽくなりました。

色だけ見ると思いきったカラーですが、春は軽やかに楽しみたいと思います(^v^)

 

ちなみに写真は先生に撮っていただきました(*^^)v

ブリーチして、色をのせて・・・瀬戸君にシャンプー沢山していただきました(+o+)

スタイリングは撮影用に中村店長にしていただきました^m^

20130404-IMG_1207

 

皆さん、ありがとうございました★

 

タグ:
ページの先頭に戻る