Blog

2013.04.11 / CUTCLUBブログ

レイヤーカットのレッスン

おはようございます(^v^)

カットクラブの後藤です☆

今日は気温も低くて寒くなりそうですね(>_<)

4月になり、新しい目標と共にスタートした新年度・・・

レッスンにも具体的な指針ができ、それに向けて昨日から練習をしています(^_-)-☆

 

P1030459

 

P1030458

 

カットだけではなくて、髪のはさみ方や引き出し方など実践で使える技術を中心として学んでいます!(^^)!

 

同時にモデルさんもカットしていく事になるので今から楽しみです☆

教えていただいたことは忘れないうちにメモ!!

P1030473

 

 

 

1回目と・・・

P1030480

 

2回目にカットした写真・・・

 

P1030489

 

 

軽くなりすぎず、適度にレイヤーが入るとブローもしやすかったです(*^^)v

 

今日は少し長めのウイッグで挑戦です!

ページの先頭に戻る