Blog

2013.04.18 / CUTCLUBブログ

パーマをかけてみました★

こんにちは(^v^)

カットクラブの後藤です!暑くなったり・・・寒くなったり・・・春の天気は気まぐれですね~(^.^)

さて、今週頭のレッスンは最近覚えたてのレイヤーカットでパーマスタイルに挑戦しました(●^o^●)

カットをしてパーマをかけてスタイリングまで・・・全てをするのはひょっとすると初?自分でデザインを考えるのは楽しいです☆

 

P1030564

 

P1030519

 

 

スタイリングはお客様に説明しながら!

お人形さんでもそれを想定して話しかけてレッスンしています。

 

P1030544

 

 

そして完成したのがこちらっ★

 

P1030556

 

 

薬剤選定からしたパーマも大きくしっかりかかってくれました!(^^)!

スタイリングのアドバイスを先生からいただいたので、次回はそれを実践してみようと思います!

 

タグ:
ページの先頭に戻る