Blog

2013.04.20 / CUTCLUBブログ

ギャップの春!

「また色が変わったね~」

 

とお客様に言っていただく今日この頃・・・

今年の1月に髪の毛を明るくしてから早3ヶ月。

だいぶ慣れてきた後藤です!(^^)!

髪に合わせて、最近ご無沙汰していたネイルもポップになりました(●^o^●)

 

1366641086825

美容師として顔を覚えてもらえるように、当分は明るめが良いのかも!?しれませんね(^v^)

 

果たして落ち着く日はやってくるのか・・・(*_*;

 

さてさて、昨日のレッスンはウイッグを使用してではなく、モデルさんでカットのレッスンをしました(*^^)v

いざカットをしてみるとウイッグにはない癖やつむじや毛流の位置に翻弄され大苦戦でした(+o+)

人形だと分からない問題が沢山あるのですが、これからモデルカットも増えてくるので、

一つ一つ課題をクリアできるようにノートも細かくとって行きたいと思います(^.^)

 

 

 

 

それにしても・・・

 

 

 

モデルさんは緊張しました((+_+))

タグ:
ページの先頭に戻る