Blog

2013.04.25 / CUTCLUBブログ

カット&パーマ

こんにちは(*^_^*)またまた後藤です★

今週はブログネタが豊富ですよ~(笑)

最近毎日カットのレッスンをしてますが、火曜日にジュエルの上田さんが来店してくださり、カットとパーマを任せていただきました( ^)o(^ )

自分で切ってデザインを作る・・・すべてを一人でするのは初めてでドキドキ((+_+))

上田さんはこの通りのロングヘアーです!

パーマ前

 

パーマをかけるので長さはあまり変えず、毛先を少し整えていきます(*^^)v

前髪カットに苦戦しつつ、先生に修正をしていただいてからパーマを巻いていきます(^◇^)

 

パーマは大きくしっかり内巻きにとのご要望だったのでなるべくご希望に近付けれるようにしました(*^_^*)

少し時間はかかってしまいましたが、しっかり大きくかかったので良かったです。

 

パーマ後

普段ウイッグでしているのとは違い、生え癖もあり難しかったですが、その倍とても楽しかったです!

上田さん、ありがとうございました(●^o^●)

 

 

 

 

タグ:
ページの先頭に戻る