Blog

2013.06.05 / CUTCLUBブログ

ショートのレッスンへ突入(*^^)

こんばんは(^v^)カットクラブの後藤です。

今日はカットクラブの週始め・・・という事で制作物もサクサク進みました^m^

6月に入って初めてのお人形レッスン!(土日はモデルさんでした)

今日からショートのレッスンに入らせていただきます(*^_^*)

 

P1030704

 

 

P1030705

 

少しずつカットできる幅が広がってきていて、とても楽しいです☆

たくさん練習して早くモデルさんでもショートを切りたい!!!

そのぐらいショートLOVEの後藤です(●^o^●)

 

あ~自分の髪もカットが出来たら週一くらいで髪型を変えるのに・・・(*_*)

というくらい自分のスタイルにも刺激と変化を求めております(笑)

 

まだショート好きの方もまだ挑戦したことのない方も是非ショートの世界へ足を踏み入れてみませんか?

季節は・・・

イメチェンの夏ですよっ(^O^)/

 明日のレッスンは今日カットしたショートにパーマをかけてみます!

上の写真は私が半分カットして、下の写真は先生が切られたものです。スタイルも違うので左右デザインを変えてかけてみようと思います!

またアップします~☆彡

 

タグ:
ページの先頭に戻る