Blog

2013.07.14 / CUTCLUBブログ

お久しぶりのランチネタ☆

こんばんは(●^o^●)カットクラブの後藤です!

最近はレッスンのブログが多くなってきていますが、今日は久々のランチネタです。

今回は友人とビストロ「マロン」さんへ行ってきました。

2013-07-01-11-53-04_deco

ここはお魚料理が美味しいと聞いていたので私には珍しくお魚の方のコースをセレクトしました)^o^(

2013-07-01-12-19-19_deco

2013-07-01-12-43-33_deco

 

女子が集まるとゆっくり1品ずつ出てくるランチはゆっくりお話も出来て良いですよね(^O^)/

プチリッチな気分で美味しく頂きました♪

 

 

そしてこちらは商店街のアーケードの入り口に新しく出来たカフェのシフォンパンケーキ( ..)φ

2013-06-10-21-23-58_photo

コチラ最近よく情報誌にも載っているので気になってました(#^.^#)

今空前のパンケーキブーム!

もしかしたらこれからパンケーキ専門店って増えてくるのかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした( ^)o(^ )

 

タグ:
ページの先頭に戻る