Blog

2013.07.18 / CUTCLUBブログ

初のメンズカット

こんばんは(*^_^*)

カットクラブの後藤です!

今日も一日暑かったですね~((+_+))

先日振った土砂降り雨の恩恵もなんのその・・・

玄関先のハーブちゃんにはたっぷりお水を上げないと元気がなくなりそうです。

 

さて、今日のレッスンでは、初のメンズモデルさんのカットをしました。

女性と違い短いスタイルの多い男性のカット。切っただけラインも出ますし、短い分骨格にもすごく影響を受けます(-“-)

骨格修正のカットは鏡で少しずつ確認しながらしていきますが、やはり難しくてかなり苦戦しました。

P1030806

 

P1030803

 

 

夏は刈り上げスタイルなどさらに骨格が出やすいスタイルを要望される方も多くなってくると思うので、

レッスン頑張りたいと思います(*^_^*)

タグ:
ページの先頭に戻る