Blog

2013.09.04 / CUTCLUBブログ

♡イベントのお知らせ

こんにちは(#^.^#)

いよいよ9月に突入した~と思いきや温度差のギャップに体がついて来れるのか不安な後藤です。

 

今日は来月の♡イベントのお知らせメールになります(*^^)v

ハートを見つけられた方は予約の時に「ハート見つけました!」とスタッフにお伝えください。

今回は夏のダメージを回復する特別なトリートメント&お肌ケアセットおご提案いたします( ^)o(^ )

 

毛髪の内部から補修し、カットクラブオリジナルの髪の化粧水で潤い補給。さらに日焼けしたお肌に美白パックをプレゼントします(^0_0^)

 

通常5145円相当のメニューを

今回はなんとカットクラブ&ジュエルのオーナー竹中夫妻の結婚30周年ということにちなんで、3150円で施術をさせていただきます!

今回は隠れているハートも多いので是非探してみてくださいね(^_^.)

 

タグ:
ページの先頭に戻る