Blog

2013.10.03 / CUTCLUBブログ

久々の出陣・・・

こんばんは(●^o^●)

またまたカットクラブの後藤です。

今回のブログは先日の休みに先生と早起き(2時半起き)して写真を撮りに行ったお話です!

このたび、雲海をレンズに収めるべく早起きしたわけです( ..)φ

前日に中村店長から三脚までお借りし準備万端(^O^)/

「さあ先生生行きましょう~♪」

目指すは県境の“あけち峠”

 

 

走ること10分・・・

「あっ・・・先生、中村店長に借りた三脚を玄関に忘れてきました(=_=)」

 

まさかの唯一借りた三脚を忘れるという不祥事(;O;)

ウッカリにもほどがある((+_+))

 

Uターンをしてもらい、気を取り直して向かいます(*^^)

 

 

しかし、あいにくこの日は雲海を見ることが出来ませんでした。

 

でも綺麗な朝焼けはゲットできました(^◇^)

 

朝焼け

はい!これ私が撮りました(●^o^●)笑

 

絶景の朝焼けに興奮して私の横で真剣にセッティング&撮影する先生に話しかけ、先生の撮影の邪魔をしておりました(-_-)/~~

先生と別れた後は一度睡眠のため自宅に帰り、昼から花回廊へ!

 

花回廊は1人でウロウロお花を撮ってきました☆

その中でいくつかアップします(*^^)v

ばら

この薔薇は角度が気に入ってます♪

オレンジ色なのがキュートです(#^.^#)

 

下の写真はダリヤです(●^o^●)

ダリヤはどれも綺麗に咲いていましたが豪華な感じが好きで沢山撮りました!

 

ダリヤ

そしてコスモス。

見ごろと聞いて行きましたが、いたる所にいました(笑)

コスモス

 

カットクラブの店内に飾れる写真が1枚でも多く撮れて、お客様に見ていただけるように、これからもいろいろ足を運んでいきたいです。

タグ:
ページの先頭に戻る