Blog

2013.10.10 / CUTCLUBブログ

講習へ!

こんばんは(●^o^●)カットクラブの後藤です(^O^)/

この前の休日にパーマの講習を受けに松江まで先生と行ってきました(*^^)v

IMG_1763

 

この講習ではあるパーマの薬剤について学びました(#^.^#)

IMG_1772

 

そして勉強の後はおそばで腹ごしらえ☆

お店の方に写真も撮って貰いました!

IMG_1789

松江にある「一色庵」さんの茶三昧そばです。

4枚の割ごそばはさすがにお腹いっぱいでしたが、食べ方や食べる順番もあり楽しかったです!

 

あ~満腹♪

IMG_1788

 

そのあとはカメラを片手に松江城をブラブラしました(#^.^#)

この日は30℃越えで暑く城の外にいた武将さんも着ているものが暑そうでした(*^^)v

 

IMG_1798

仕事中にお邪魔して先生に撮っていただきました★

講習とカメラとこの休日も充実した1日でした!

 

 

タグ:
ページの先頭に戻る