Blog

2013.11.01 / CUTCLUBブログ

11月の♡イベントのお知らせ

皆さんこんにちは( ^)o(^ )

カットクラブの後藤です!

いよいよ今日から11月になりましたね(^_^.)

紅葉の季節・・・カメラを持ち出して今年も写真が撮りに行けるといいなと思います(*^^)v

 

さて、今月もHP連動♡のイベントを開催します(#^.^#)

今月は秋、冬に向けての髪強化月間も兼ねて、CUTCLUBも特別にケアセットを作りました!!

その名も

アクアエッセンス&オイルケアセット

通常一緒に購入されると2835円のところ、イベント日に限り1995円

普段からカットクラブのお客様にはお馴染みですが、アクア&オイルのW効果で髪を乾燥から守りましょう(^0_0^)

ただしこちらのイベントは今までにアクアエッセンスorオイルを購入されたことがある方のみとなります( ^)o(^ )

※ボトルがある方はお持ちください!

今からHPのカレンダーを是非チェックしてみてくださいね♪

タグ:
ページの先頭に戻る