Blog

2013.11.22 / CUTCLUBブログ

久々のカットレッスンの様子

こんにちは!後藤です。

そろそろ雪が降りそうなくらい気温も低くなってきましたね。

今回のブログでは、久しぶりにカットレッスンの模様を先生に撮っていただいたので、アップします(*^^)v

P1030932

100人目指してカットモデルレッスンを4月から始め、あっという間に11月も終わりに近づいてきましたが、人数も折り返しております(^O^)/

ただ、まだまだカット時間にもムラがありますし、カウンセリングや提案などの会話をしながらのカットすることが難しく、課題はたくさんあります。

 

P1030938

 

カウンセリングからアフターフォローまでスムーズに時間を意識して出来るように残り4カ月弱・・・頑張りたいと思います(#^.^#)

 

タグ:
ページの先頭に戻る