Blog

2014.02.04 / CUTCLUBブログ

★Nail★

こんにちは!カットクラブの後藤です。

日曜日は20℃を超える暑さだったのにもかかわらず、今日は何と雪が降りました(=_=)

今日はお休みなので家の中で暖をとっておりました(笑)

さて、昨日久しぶりにネイルをしにジュエルへ行ってまいりました★

久しぶりに女子力補給でき満足です。

後藤は4月に向けてイメチェンをする予定なので、ネイルも次回からは大人っぽくなる・・・といいな(#^.^#)

ジュエルスタッフ曰く「後藤さんらしいネイル」はもしかしたら見納めかもしれません(^O^)/

というわけで今回も素敵に仕上げていただきました(●^o^●)

ネイルの写真

タグ:
ページの先頭に戻る