Blog

2014.02.28 / CUTCLUBブログ

あと少し…

こんにちは( ^)o(^ )

カットクラブの後藤です。

今日は初めて訪問美容に一人で行ってきました(*^_^*)

ドキドキでしたが無事長時間にならずスムーズに終えることが出来ました。

2月も今日で終わりますが、4月からやってきたカットモデルのレッスンも残すところあと1人となりました!

昨日来ていただいたモデルさんには2回、3回とお世話になったのですが、

「いままでお疲れ様でした、4月からも頑張ってね!カットに来ます!」とお花をいただきました(^0_0^)

99人達成

思いもせぬサプライズに思わずジーンとしてしまいました。

Aさん本当にありがとうございます。

カットモデルさんたちのご協力で思っていたよりも早く達成することが出来そうです。

3月には最後の試験がありますので、それも頑張ろうと思います。

タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    心に咲く花があると言いますが・・・
    たくさんの花がゴッチャンの心に咲いていると思います。
    最後の試験まで気を緩めずファイト!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る