Blog

2014.05.13 / CUTCLUBブログ

初ツツジ

おはようございます(^o^)丿

カットクラブの後藤です。近頃は天気も気候も良いので外出をしても気持ちがいいですね!

カメラも持ち出しやすいです(笑)

 

今年は残念ながら私は桜が撮れなかったので、ツツジを撮ってきました。

 

IMG_2024

 

ツツジを見ると、よく小学生の時に蜜を吸いながら帰っていたなあと思い出します。

登下校する通学路にたくさんあったのを覚えてます(゜o゜)

カメラでは初めての撮影でしたが、華やかで色も彩が素敵なので被写体としても撮りがいがありました(^0_0^)

来年はツツジもカットクラブに飾れるといいなと思います★

 

タグ:

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    ツツジをCUTCLUBに飾る!
    良いですね〜

    でもゴッチャン・・・
    どこからツツジを持ってくるの???

    ハテ・・?
    もしかして写真を飾る??
    ということかしら^^;

  • 増田 ひとみ より:

    わたしの小学生のころツツジの蜜を吸いながら下校していました~!(笑)
    色鮮やかでとってもキレイですね(^o^)丿♥

  • 後藤 より:

    先生
    そうです!来年はツツジの写真をカットクラブに飾れるように頑張ります( ^)o(^ )

    増田さん
    小学生はみんなやるよね(*^_^*)今はしないのかな?
    何でも食べていたな~(笑)

  • 福田 香子 より:

    ツツジの蜜を吸いながら帰る行動はどの世代も共通なんですね(笑)色によっても味が違ったりして美味しかった記憶があります(#^.^#)
    大人になるとなかなか味わえない小学生の味ですよね☆

  • 上田 沙織 より:

    私も、先日のお休みにつつじを見に行き、ふと小学生の頃はつつじの蜜を吸いながら帰ったな~と思いだしていました(^_-)-☆
    やっぱり、みんな同じなんですね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る