Blog

2014.05.26 / CUTCLUBブログ

スポンジのように…

こんにちは(^O^)/

カットクラブの後藤です。

最近月曜日はいつも天気が良くなく、お気に入りの近所散策ができないため少し残念です。

というわけで、こんな時は室内で休日を満喫するのもいいですよね(●^o^●)

DVDはよくみますが、今回は迫力も楽しいみたいとおもい、映画館へ行ってきました。

 

アナと雪の女王も観たいのですが、歴史好きの私は今回テルマエロマエⅡを観てきました★

実は前作が面白かったので楽しみにしていた映画の一つです。

現在の日本とローマ帝国舞台にしていて日本の銭湯やプールをヒントにローマでお風呂作りをするお話です。

笑いありなのでとっても楽しい映画でした(#^.^#)

 無題

 

そんな映画館と言えばやはりお供にはポップコーンですよね!

私もつい買ってしまいます。

映画館くらいでしかあまり食べる機会がないと思っていましたが、今密かなブームがあるらしく、ポップコーン専門店などもあるらしいですよ♪

いろいろなフレーバーで

楽しめるようなので一度食べてみたいですね( ..)φメモメモ

本、写真、映画といろいろありますが、それぞれに発見やヒントなど感性にも刺激を受け、無駄なものなどないんだなと思いました。

吸収できるときにしっかり吸収しておきたいですね(#^.^#)

 

タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    映画いいねぇ〜
    何年も映画館で観ていないなぁ(>_<)
    キャラメルポップコーンが食べた〜〜〜い!

  • 福田 香子 より:

    映画久しく見ていないです…(+д+) わたしはポップコーンを開演前に全て食べつくしてしまうので映画が始まったら夢の世界に行ってしまいます(uou)。o 〇ちなみにバター醤油が好きです!!(笑)

  • 増田 ひとみ より:

    ↑福田さんではなく増田です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る