Blog

2014.07.02 / CUTCLUBブログ

ムーミン展へ行ってきました!

こんにちは!

カットクラブの後藤です(●^o^●)

先日月曜日に米子美術館へムーミン展を観に友人と言ってきました(#^.^#)

image (7)

小さい頃絵本を読んでたな~と思いだしながら、ムーミンの生まれた過程や作品、年代ごとで少しずつ違うムーミンを観ることができました。

 

大人から子供まで親子でも楽しめるのでお勧めです!

7月13日までしているそうなので是非★

 

それにしても長年愛されるキャラクターを生み出す事はすごく難しいことだと思いました。

ヘアスタイルも流行に囚われないものを生み出すのって簡単にできることではないですから、そういった意味でいい勉強をさせていただきました( ..)φメモ

個人的にはムーミン谷の色彩感も気に入りました(#^.^#)

ムーミン1

 

いつ何を見てもワクワクするのって大切ですね♪

子供の頃のワクワク感を再確認した素敵な休日となりました( ^)o(^ )

 

タグ:

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    ゴッチャン色が盛り沢山ですね〜
    ワクワク感はおじ様になった今も、またこれからも大切だと痛感しております(>_<)
    とっても良い一日でしたね(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る