Blog

2014.07.03 / CUTCLUBブログ

元気ネイル★

こんにちは( ^)o(^ )

カットクラブの後藤です!

今日はあいにくの雨…

しかしこんな時は久々にジュエルでしてもらったネイル見ながらテンションあげます(笑)

 フット

今回はハンドはおとなしめなパステルカラーで。

ジュエルの上田さんは女の子~な淡いネイルが上手です(^0_0^)

 

フットは目の覚めるような派手カラーでギャップを狙いましたヽ(^o^)丿ww

 

そしてフットはアートで描かれた猫ちゃん&うさちゃん付きです(^0_0^)

これまたものの5分くらいで描いてるから不思議です(*_*)

ジュエルの増田さんの手は神の手です!(笑)

 

手足もキレイにしていただいたところで今年の夏もサンダル&ミュールが履けそうです!

お二人ともありがとうございました~♪

 

タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    淡いネイルが上手な上田さん&ゴッドハンドの増田さん・・・
    ゴッチャンは人の観察が素晴らしく、同時に褒め上手に成長しましたね!
    まさにRFPの幹部「CA」にふさわしい深い洞察力です(^0_0^)

  • 増田 ひとみ より:

    手と足のギャップいいですね!ヽ(^o^)丿
    後藤さんのカラフルなフットをさせてもらい、
    わたしもカラフルにしたくなりました(笑)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生
    今年は洞察力を身に付けようと思っていたのでコメントをいただいてビックリしました(^_^.)

    増田さん
    ネイルありがとうございました!
    カラフルネイルは私のモチベーションを上げてくれます(^0_0^)
    なので自然とカラフルになることが多いかな!
    ぜひ増田さんも次回はカラフルで!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る