Blog

2014.07.22 / CUTCLUBブログ

夢の詰まったネイル

こんにちは

カットクラブの後藤です(^_^.)

いや~梅雨があけていよいよ夏がやってきました!

昨日はカットクラブもお休みをいただいていましたが、天気も良くて祝日ということもあり

どこに行ってもたくさんの人で賑わっていたように感じます。

まさにお出かけ日和!

昨日は私もネイルを新調しにジュエルへ行ってきました(^0_0^)

前回のネイルの根元が伸びこんな感じに…

ねいる1

私は爪の伸びが早いのかだいたい三週間くらいのスパンで直してもらいます。

今回はいつもと趣向を変えて違うデザインで1本ずつお願いしました(*^^)v

いつも無理を言ってますが…毎回も素敵にしていただいてます★

カラフルネイルが多い後藤ですが、今回はデザインが凝っている分モノトーンでシックにチェンジ(^_^;)

 

 ねいる2

 

最近はシンプルな大人ネイルも興味があるのでいつか挑戦してみたいと思います( ^)o(^ )

ネイルで女子力今回も上がりました(笑)

今日からまた頑張れそうです!

 

 

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    可愛くてゴッチャンらしいコーディネートネイルだね(^o^)
    担当したネイリストさん、今度はゴッチャンへ無理難題を言ってやってくださいまし

  • 福田 より:

    後藤さんらしい新style♡
    とってもお似合いです(*´ー`*)
    ネイルをすると女子になっちゃいますよねーーー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る