Blog

2014.08.07 / CUTCLUBブログ

今年初!花火撮影

こんにちは(^_^;)

カットクラブの後藤です!

今日も蒸し暑かったですね~(>_<)

今週の日曜日はスタッフみんなでがいな祭りの花火を竹中家から観させていただきました!

雨が心配されていましたが無事に上がり、カメラをスタンバイしていて良かったです( ^)o(^ )

私的にはタイミングを合わせて撮るのが難しいので、カメラに集中すると花火を楽しむ方がおろそかになってしまいました(笑)

はなびその2

はなびその1

沢山撮影しても気に入ったものは数枚しかなかったのが少し残念です((+_+))

しかし!!先生に教えていただいたバルブ撮影でも撮りました(^0_0^)

 

バルブ花火

こちらは幻想的な写真が私の創作意欲に火をつけ、また近々花火撮影したいです)^o^(

(花火を観る機会があればいいのですが…)

やはりカメラは楽しいですね!(^^)!

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    オォ〜!
    良い写真が撮れているじゃない(ё_ё)

    綺麗な一枚も良いけど、
    幻想的な一枚は2つと無いので尚良いですよね(^0_0^)

  • 後藤由季 後藤由季 より:

    先生
    楽しく撮影が出来て良かったです!
    花火の華に感化され、マクロレンズが欲しいこの頃です・・・(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る