Blog

2014.08.13 / CUTCLUBブログ

ありのままで…?

こんにちは(^_-)

カットクラブの後藤です!

今日から世の中はお盆ですね。

帰省されている方も多くなり、少し活気があるように感じます(^0_0^)

 

先日お客様に“アナ雪”が面白かったとお伺いしたので、さっそくレンタルしてみてみました(*^^)v

今までのディズニー映画と違ったテイストで最後まで楽しく観れました!

人気が出るのもわかる気がします(#^.^#)

wp_anayuki_iphone

まだ観られていない方は是非!

 

そして映画に感化され、おニューネイルはジュエルスタッフ曰く、「後藤さんらしいネイル」

 

ということで、前回のモノトーンから一転、ポップネイルにチェンジしました☆

image

image-1

 

“ありのままの”私の大好きなポップネイルで8月も乗り切ります!(笑)

 

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    やっぱりゴッチャンネイルがいい感じだね(ё_ё)
    「らしさ」はモチベーションも上がりそうですね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    季節に応じてイメージや雰囲気を変えるのも好きです!
    ただ夏になると衝動的に“らしさ”を追求したくなります(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る