Blog

2014.09.09 / CUTCLUBブログ

モチベーションが上がる方法

こんにちは(*^^)

カットクラブの後藤です(^0_0^)

今日は朝から錦織圭君の話で持ちきりですね!

私はテニス経験者ではないですが、まさに歴史が動くっていうのはこういう事なんだなと感じました(#^.^#)

 tennis

同世代の人が頑張っていると自然と自分のモチベーションも上がる気がします。

そのくらい何にでも影響を受けます(笑)

彼のプレイように粘り強い自分になりたいと思いました(#^.^#)

 

さてさて、だんだんと秋になり涼しくなってきました!

カットクラブの秋のテーマは  “メンテナンスの秋”

髪の毛をきれいに保つのはカットやパーマだけではなく「ケア」が重要になりますヽ(^o^)丿

ケアを怠るとせっかくパーマをかけても取れやすかったり、綺麗にカラーをしても持ちが悪かったりしてしまうので、しっかりメンテナンスをしていきましょう(^_^;)

髪のケアも“粘り強く”です(^_-)-☆

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    そうそう、髪の毛は毛先1㎝カットするだけでパーマも蘇りますし、デザインのまとまりも格段に良くなるから不思議です(^0_0^)

  • 後藤 より:

    先生
    不思議です!
    ほんのちょっとなんですけどバランスもぐっと良くなりますよね(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る