Blog

2014.10.09 / CUTCLUBブログ

ふんわり編みこみ

こんにちは( ´艸`)

カットクラブの後藤です!

昨夜の皆既月食はとても神秘的でしたね(^O^)

曇りだったのが少し残念でしたが、観れて良かったです★

 

さて、今日は木曜日。先週からジュエルの増田さんにお願いして髪をアレンジさせてもらっています!

前回はハーフアップでしたが、仕事上まとまっている方が良さそうなので今日は三つ編みこみスタイル!

masu1

 

masu2

 

masu3

 

 

なんと編んだだけ・・・(*´∀`*)

 

増田さんほどロングで毛量も十分だと編みこみはしやすいです!

三つ編みも少し編み目をほぐしてゆるい感じにすると程よいルーズ感が出て今っぽいですよ!

今回は持参してくれたバレッタが主役ですo(^▽^)o

次回はどんなスタイルにしようか・・・

今から考えてます(笑)

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    マッス〜の女性度がグ〜ンと高くなる日・・・
    それが木曜日ですね(^0_0^)

  • 後藤 より:

    木曜日のお客さんはちょっとレアなマッスーを見れますね(笑)
    木曜日はビューティーマスデーです(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る