Blog

2014.10.15 / CUTCLUBブログ

食欲増進中

台風が過ぎ去り急に肌寒くなってきた今日この頃…

今日はさすがに上着を引っ張り出し、防寒対策もバッチリで出勤した後藤です(´∀`)

寒くなってくると比例して食べ物が美味しくなる時期ですよね。

秋の味覚サンマ、栗、かぼちゃ、りんご、ぶどうなどあらかた制覇しました(笑)

先日は友達と久々にご飯を食べに「カゼトソラ」さんへ行ってきました(^O^)

大好きなお肉・・・

image

鶏肉大好き★

おいしい料理に飲みも話も進みます(笑)

 

学生の時には想像できなかった「最近どう?」という会話!!

美容関連以外の仕事の話、世間の話、吸収する物事がたくさんあり、学びの場でもあります。

美味しく、楽しく、勉強ができるなんてヽ(*´∀`)ノ

たまにはこう言う場も設けたいなと思いました♪

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 福田 より:

    友人との近況報告に、美味しい料理☆.。.:*・
    人生に欠かせない大切な時間ですよね(●´ω`●)ゞ
    どんどん大人になっているな・・・と周りを見渡しながら、いつも変わらない関係に安心しますよね♪
    【カゼトソラ】さんって最近よく聞きます!おしゃれそうヽ(´▽`)/

  • 竹中 より:

    友人との久しぶりの会話・・・
    確かに「最近どう?」ですなぁ(^_^;)
    これって英語ではどのように言うのかしら???

  • 後藤 より:

    What have you been up to lately?
    が最近どうしてますか?
    の訳みたいです。
    カゼトソラさんはそんなに広くないですがおしゃべりしやすい空間で私は好きですよ~o(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る