Blog

2014.10.30 / CUTCLUBブログ

アレンジ最終日★

こんにちはヽ(*´∀`)ノ

カットクラブの後藤です!

今月の毎週木曜日にお願いしていた増田さんのヘアアレンジも今日で最終日となりました(^O^)

今日は入れ込んだりせず、長さを活かしてフィッシュボーンの編みこみスタイルです。

増田さんほどのロングヘアになると編み込みしがいがありますね(´∀`)

 P1040330

 

フィッシュボーンは編み込んだところがお魚の骨に似ていることからその名前が付いています!

最近人気の編み方です♪

編むだけでは少しシンプルなのでサイドにアクセントをつけてみました(*゚▽゚*)

P1040331

 

 

増田さん1ヶ月間お世話になりました\(^^)/

普段勉強できないアレンジを考えさせてもらえました!

また機会があればよろしくお願いしますね(ノ∀`)

タグ:

2 件のコメント

  • 増田 ひとみ より:

    計4回ありがとうございましたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~
    またぜひアレンジしてもらいたいです♪( ˘ω˘ )

  • 竹中 より:

    お互いにモデルになる関係は良いですね。
    髪もネイルもお互いの存在があればこそ切磋琢磨できると思います。
    JEWELの皆さんも髪の毛をCUTCLUBにお任せくださいませ。
    (時に実験台となりますが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る