Blog

2014.11.26 / CUTCLUBブログ

ゲゲゲの・・・

こんにちは!カットクラブの後藤です(*゚▽゚*)

先日、母・妹と三人では初めての鬼太郎ロードへ行ってまいりましたヽ(・∀・)ノ

何回か足を運んでいるのですが、ゆっくり散策するのは初かもしれません。

平日でも観光客で賑わっていました(^O^)

実はびっくりしたことがありまして・・・

それがこちら

 

image

 

 

汚水がまさかの鬼太郎!!!

 

他にもぬりかべや一反もめんもありました(´∀`)

これは可愛い♪

実は全国的にこういった汚水にキャラクターがついてるものは増えてきているそうです!

北栄町もコナン君がマンホールに描かれていますね★

足元にまでこだわりを感じました。

 

さーていよいよ12月も目前・・・

世の中も慌ただしくなってきますので、皆さんくれぐれも体調管理にはお気をつけて・・・。

 

image-1

タグ:

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    ゴッチャンも早く良くなるといいね〜
    妖怪パワーを注入してもらう?
    次の鬼太郎ロードでは是非「とんや」のラーメンを(^0_0^)

  • 後藤 より:

    富んやさんのラーメン食べたかったんで近々行きたいと思いますヽ(´▽`)/
    おすすめはなんでしょう?
    個人的にはミソ派なのですが・・・(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る