Blog

2015.01.08 / CUTCLUBブログ

新しいもの探しの旅

こんにちは(´∀`)

カットクラブの後藤です!

新年明けまして最初のお休みは新しいもの探しの旅へ出かけましたヽ(´▽`)/

インドアの私が米子の外へ飛び出し・・・(笑)

松江で美味しいご飯屋さん&雑貨屋さんを友人に教えてもらい行ってきました☆

しかし雑貨屋さんはなんと定休日だったため、泣く泣く次回へ持ち越しです!(いつか再チャレンジします)

 

ご飯屋さんは友人おすすめのカレー屋さん「カーリー」さんへ行ってきました(^O^)

ここのカレーがスパイスはしっかりでそれでいて辛すぎず絶品でした(*゚▽゚*)

個人的にお米の硬めな感じが私のツボです☆彡

店内も可愛くてアットホームな感じでした( ´艸`)

カレーが食べたくなったら松江まで足を運んじゃおう\(^o^)/

そんなまた行きたくなるお店でした(*゚▽゚*)

image-2

ちなみに手前が私の頼んだパイカカレーで奥が友人の頼んだホウレン草カレーです(ノ∀`)

コラーゲンたっぷりなので女性におすすめです!

 

今年は新しいおの探しに奔走したいです(^O^)

 

 

タグ:

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    美味しそうなカレーですこと(^^)

    いつか皆でカレーパーティーしても良いかもデス(^0_0^)

  • 上田 より:

    松江の美味しいご飯屋さん・・・
    私もあまり分からないです(´・ω・`)
    ラーメンなら、何件か分かるのですが・・・ヽ(*´∀`)ノ

    また、いいお店が見つかったら、教えて下さいヽ(´▽`)/

  • 福田 より:

    カレーの器もなんだかレトロでかわいい(ノ´∀`*)
    松江って近くても知らないお店が沢山ある、ちょいお出掛けにいい街ですよね☆

  • 福田 より:

    あ、新しいおの探すの?(笑)

  • 後藤 より:

    新しい“もの”でした!
    福田さんナイスツッコミです(笑)
    新しい場所はそれだけで新鮮な気持ちになりますよね(^O^)
    隠れ家的だとよりワクワク感倍増です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る