Blog

2015.02.04 / CUTCLUBブログ

2月♡イベントのお知らせ

毎日冷え込む寒い夜が続きますがいかがお過ごしでしょうか・・・

こんばんは\(^▽^)/!

カットクラブの後藤です。

節分も終わり、いつもなら雪で覆われるこの季節ですが・・・雪降りませんねっ!

バレンタインもいよいよ間近です♥

チョコレートを食べるのが毎年楽しみな14日ですo(^▽^)o

食べる専門です(笑)

 

さて、今月の♡のイベントはそんなバレンタインにちなんだプレゼントをご用意しました!

HPの♡の日を見てご来店の方にスタッフ1人とジャンケンしていただきます☆

見事勝たれた方にはカットクラブの髪の化粧水「アクアエッセンス」か「C.Cクリーム(5g)」のどちらかをプレゼントします!

 

チャンスはバレンタイン付近のみですよっ〆(._.)メモメモ

お得に髪のケアができるこのチャンスを逃されませんように!!

 

なお、カットクラブで施術される方が♡イベントの参加条件になりますので予めご了承くださいませ!

皆さんホームページを要チェックです♪

 

 

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    昔からジャンケン弱いからなぁ〜 (゜_゜;)

  • 後藤 より:

    ちなみに私はそこそこ強いですよヽ(*´∀`)ノ

  • 上田 より:

    私も、もうバレンタインは
    食べる専門になってます(*゚▽゚*)笑
    それが、良いですよねヽ(*´∀`)ノ

    今月のプレゼントアクアエッセンスかCCクリームどちらか選べるって素敵ですね☆
    後藤さんジャンケン強そうです|゚Д゚)))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る