Blog

2015.02.10 / CUTCLUBブログ

ブランケットネイル♡

おはようございます!

カットクラブの後藤です☆

昨日は久々に雪が積もりましたね(´・ω・`)

私には今年初の雪かきでした\(^^)/♪

今朝もしみていて道路も混み合っていましたね。

気温もまだ低いようなので帰りも気をつけたいところです。

 

さて、昨日はジュエルの祇園さんのブログを見て以前から気になっていた、

「ブランケットネイル」をしてもらいにジュエルへ出かけてきました(^O^)

ブランケットのように暖かみのある質感を出すために通常の塗り方とは違う方法でされているようです!

雪は降っていますが気持ちはひと足お先に春な後藤は

あえて春色でブランケットネイルに挑戦しました!

            それがコチラ♡

         ↓       ↓      ↓

image-12

 

 

チェックの部分(((・ω・)))ポワーンってしてないですか?

いつもと違いちょっと特別な感じで◎

 

最近乙女な後藤ネイルでした☆

 

上田さーん!可愛くしてくれてありがとう~(^O^)

タグ:

5 件のコメント

  • 福田 より:

    おお♡
    ブランケットNAIL☆かわいいですね♡(ノ´∀`*)
    カラーも春になって、ぬくぬく感ありますねーー( ☆∀☆)♡

  • 竹中 より:

    柔らか〜〜〜い印象ですね!
    緩やかで温かみのある女性・・・
    側にいるだけでホッとできる女性・・・
    ネイルの持つパワーは無限大ですね(^^)

    ゴッチャン、休日にもかかわらず雪かきしてくれてありがとう!
    君と働けて最高に幸福です(^0_0^)

  • 後藤 より:

    見た目ぬくぬくなのであったかい気分になります(*゚▽゚*)
    ブランケットにしてよかったです♡
    雪かきはいい運動になりますし乾いている雪だと割とサクサク掘れるので楽でした(´∀`)
    早めに掻いておいたほうが腰にもいいですよね~www

  • 上田 より:

    ブランケットネイルはやっぱり
    可愛いですねヽ(*´∀`)ノ
    施術させていただいていて、色々な発見もあり良かったです(*゚▽゚*)
    差し入れもありがとうございました♪

  • 後藤 より:

    上田さん!こちらこそいろいろ口挟みました(笑)
    特に同世代に評判が良いです(´∀`)
    冬は終わっちゃうから・・・
    これは来年もしたいデザインです(^O^)
    気に入ってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る