Blog

2015.02.21 / CUTCLUBブログ

春に向けて・・・

おはようございます(´∀`)

カットクラブの後藤です!

2月も下旬に突入しそろそろ春の準備もしなくてはいけませんね(^O^)

まだまだ寒いですが・・・(笑)

気分だけでも春を満喫したくなってきているこのごろです♥

 

 

 

さて、春といえばイメージを変えたくなりませんか?

ちなみに私はなりますヽ(*´∀`)ノwww

そこで気になるのがトレンド!

ヘアスタイルはもちろんのこと、ファッションやメイク、カラーなど無作為にいろいろチェックしてみたところ・・・

今年の春はデニムonデニム、ギンガムチェック、チュール素材などなど

魅力的なものがたくさんHITしました(*゚▽゚*)

 

しかし美容師的に気になったのがコチラ・・・

mig

 

バッグに髪の毛がドッキングしている謎のカバン・・・

インパクトは大ですよね(笑)

 

今年もトレンドを意識したスタイル提案をドンドンしていきたいと思いますのでお楽しみに~(^O^)

 

 

 

タグ:

4 件のコメント

  • 増田 より:

    !?!?!?!?!?
    なんですかそのバッグ!!!(笑)
    かなり怖いような気もしますが外国だと普通にありそうですね・・・(´ºωº`)(笑)

  • 竹中 より:

    よく見つけたね〜
    実際に持ち歩いてほしいかも(^^)
    デニム素材のバッグなら尚良かったりして(^0_0^)

  • 福田 より:

    魚魚魚っ( ⊙‿⊙)
    そのカバン持ってたらギョッとしますねΣ(゚д゚lll)
    デニムはやっぱ注目ですよねヽ(*´∀`)ノ後藤さんもジュエルのデニムネイルもぜひ♡

  • 上田 より:

    バック・・・
    とっても謎ですねΣ(゚д゚lll)笑
    ビックリです(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!笑

    髪の色が青いのも気になります・・・・゜・(ノД`)・゜・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る