Blog

2015.02.21 / CUTCLUBブログ

春に向けて2

こんばんは\(^▽^)/

カットクラブの後藤です!!

今日はとってもいいお天気でしたね☆

お客様情報では大山もすごく綺麗に見えたそうですよ(^O^)

なかなか  “綺麗に見える大山”  は地元でも拝めないので見たかったですねヽ(;▽;)

 

☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

 

さてさて、昨日は久しぶりに個人レッスンをしました(*゚▽゚*)

テーマは・・・      「根元フワッとオサレへアーヽ(*´∀`)ノ」

ということでww

パーマのレッスンです♪♪

 

新しい技術を身に付けるべく久々にするレッスンに気合も入ります!

P1040533

 

 

デッサン苦手な後藤ですが、この時ばかりは自分の創りたいイメージを図案に起こします(笑)

 

P1040536

 

 

頭頂部がペタンとするのがお悩みの方や幅広いパーマのご提案ができるようにもうひと頑張りしたいと思いますo(^▽^)o

 

 

タグ:

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    春はイメージを変えたくなりますね!
    トップにフワリがあるだけで若く見えますから、お客様もきっと喜んでくださるかと思います(^0_0^)

    マスターできるまで・・・
    ファイト〜〜〜〜〜!

  • 増田 より:

    春って服装もふんわりしたものが
    多くなりますし、ヘアスタイルも
    ふんわりさせたいですヽ(*´∀`)ノ
    ロングでも何かいいスタイルありますかー?(笑)

  • 福田 より:

    髪を短くしてから、とくにトップのボリューム出したいと思うようになりました!毎日ヘアスプレーで格闘してますが・・・パーマでいい感じにボリュームが出せるとみなさんきっとお慶びになられますよ!レッスンファイトですヽ(*´∀`)ノ

  • 上田 より:

    春の「オサレヘアー」で
    トップにボリュームあると
    可愛くなりそうですねヽ(*´∀`)ノ

    レッスン頑張って下さいo(^▽^)o

  • 後藤 より:

    春のニュアンスパーマ幅を広げられるように色々挑戦したいと思いますヽ(;▽;)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る