Blog

2015.02.27 / CUTCLUBブログ

空間で選ぶ

こんにちは☆

カットクラブの後藤です\(^o^)/

今日はあいにく雨模様ですが・・・近頃春を感じることが多くなってきましたね!

 

さてさて、休日は外食も多い後藤ですが

近頃和食が特に好きなので初めて「葉隠」に行ってきました(´∀`)

外観も内観も和テイストで落ち着く感じが良かったです♪

 

 

飲食店に限らずですが、第一印象でホッと出来たり落ち着くと思っていただくのって大事だなと改めて感じました!

そういう意味で空間はパッと見て目に入ってくる情報なわけですから・・・

おもてなしするのにも重要なポイントなんですね(^O^)

勉強になりました。

 image1

 

と・・・そんなことを考えながらご飯も美味しくいただきました(笑)

 

 

タグ:

3 件のコメント

  • 上田 より:

    葉隠さんの雰囲気とてもいいですよねヽ(´▽`)/
    私ももう少し前に行きました(*゚▽゚*)

    和食は、コッテリしすぎず胃に優しくて落ち着いて食べられますよねo(^▽^)o

  • 竹中信行 より:

    外食は良い勉強になりますよね(^^)
    僕は食材や調理方法にも興味ありますけど、おもてなしを含めた空間はそれ以前に重要ですもんね。
    CUTCLUBも気を抜かないように頑張ろうね(^0_0^)

  • 福田 より:

    そういう意識で観ていると、素敵なお店多いですよね♪(*´∇`*)
    勉強させていただける美味しいお店☆イイコトづくし♡♡♡
    世の中意識を変えるだけで、学べることがゴロゴロしてますね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る