Blog

2015.03.12 / CUTCLUBブログ

実験後の・・・

こんにちはo(^▽^)o

カットクラブの後藤です!!

 

 

 

カットクラブのお客様はご存知の方も多いと思いますが、

カットクラブ内には実は“C.Cラボ”という実験室があります(´・ω・`)

ここでアクアエッセンスやC.Cクリームが生まれたわけです。

今回も新しいパーマの実験をするべく、ジュエルの上田さんに協力していただきました(^O^)

 

まだ課題もありますが、大きくてしっかりとしたパーマがかかり上田さんも喜んでくださいました☆

 

BEFOR

 

image1-2

 

 

AFTER

 

P1040557

 

 

 

 

そして夜遅くまで付き合っていただいたあとに先生と私と上田さんと三人でご飯で打ち上げ~♪

これも楽しみの一つですよね・・・(笑)

 

今回は焼き鳥「SMILE」さんへ初潜入でした(^O^)

リーズナブルで空間もとっても良かったです(*゚▽゚*)

image2-1

 

メニューも豊富なので何を食べようか悩んじゃいましたヽ(*´∀`)ノ

 

image3

 

 

お気に入りはこのつくねです♡

チーズがかかっていてほんのり甘めのタレとマッチしていましたo(^▽^)o

個室もあるので話も盛り上がりますよ(笑)

 

真面目に勉強したあとはしっかり楽しむのもRFP流ですね。

 

 

タグ:

8 件のコメント

  • 竹中 より:

    CCラボは伝統にしていきたいですね!
    しっかりと受け継いで下されよ(^0_0^)

    真剣に学んだ後の弾けたテンションは・・・
    まるでジキルとハイドでしたね(笑)

  • 上田 より:

    やっぱり、パーマかけてるといいです(*゚▽゚*)
    また、実験などあったら協力させて頂きますので、言ってくださいねヽ(*´∀`)ノ

    実験後の打ち上げは・・・
    笑いあり、わらいありで、笑いしか無かったですが、とっても楽しかったですね( ´艸`)ムププ

  • 後藤 より:

    実験も楽しいものが多いですしねヽ(*´∀`)
    コミュニケーションがとれること自体がご馳走でした☆

  • 祗園 より:

    まず一つ!
    とっても楽しかったんだな♪*゚ということが伝わってきましたヽ(*´∀`)ノ
    [楽しい!楽しむ!]これって美容にとってとても大切なことですね☆ジュエルも見習います!
    そしてその後の楽しい時間♪*゚充実ですねー(*゚▽゚*)

  • 福田 より:

    まず一つ!
    とっても楽しかったんだな♪*゚ということが伝わってきましたヽ(*´∀`)ノ☆
    [楽しい!楽しむ!]これって美容にとってとても大切なことですね☆ジュエルも見習います!
    そしてその後の楽しい時間♪*゚充実ですねー(*゚▽゚*)

  • 祗園 より:

    てすと

  • 祗園 より:

    しかし、美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ笑

  • 祗園 より:

    しかし、美味しそうですねヽ(*´∀`)ノ笑☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る