Blog

2015.03.24 / CUTCLUBブログ

春仕様になりました!

おはようございます(^O^)

カットクラブの後藤です!

昨日、今日と少し肌寒かったですが東京では桜が開花したようですねヽ(*´∀`)ノ

花粉症は辛いですが春の新しい生活が始まる感じは気持ち新たになれるので大好きです♪

 

・・・ということで昨日はお彼岸の墓参りに行ってきましたヽ(´▽`)

平日の昼間ということもあり人はあまりおられませんでしたが、ご先祖様にしっかり挨拶してきましたo(^▽^)o

 

そんなこんなで昨日はバタバタ出かけておりましたが、春を前に春ネイルへチェンジもしてきましたよ( ´艸`)

image1-4

 

 

 

 

近頃ナチュラルなネイルが多かったので、久しぶりにちょっとPOPにしてみました(^O^)

春といえばやはり・・・ピンク!!!!!

 

ピンク大好きです(´∀`)

 

 

当分はピンクを満喫したいと思いますwww

 

タグ:

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    春ネイル良いですね〜
    ゴッチャンはやっぱりポップが似合うね!
    先祖様へのご挨拶をお互い忘れないようにしないとね(>_<)

  • 後藤 より:

    もう少し暖かくなると足元もネイルしたくなりますよねヽ(´▽`)/

  • 増田 より:

    春ネイルポップで可愛いですねー♪

    わたしも普段お墓参りに行くことなんて
    お盆以外ほとんどないので
    実家に帰ったときは仏壇にしっかりと
    挨拶するようにしています(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る