Blog

2015.04.08 / CUTCLUBブログ

大阪家族旅行

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です!!

今日は天気はとても良いですが、気温は低いようで少し肌寒く感じますね(´・ω・`)

私は一昨日と昨日の2日間大阪へ行ってきました☆

大阪には妹が居るので、買い物したり遊びに年に何回か行くのですが、

今回は妹にサプライズで母もこっそり一緒に行きましたヽ(´▽`)/

 

妹には内緒にしていたので、いつ気づくのかと思い、

あえて何も言わずバスを降りて歩きながら話をしていたのですが・・・

母が後ろを歩いていても全く気づかないので

後ろから声をかけられてかなりビックリしていました(*゚▽゚*)

 

というわけで久々に母と子2人のショッピング&食べ物を堪能しました♪

 

ちょっと変わった創作うどんや・・・

 

image1-6

 

 

1人分なのに1人では食べられなかった

ボリューム満点のパンケーキなどなど

image2-2

 

 

女子らしい旅を満喫できました!

 

何度も行っている大阪で今回初めて念願のたこ焼きも食べることができ、満足でしたo(^▽^)o

 

さあ!

ポッチャリになって帰ってきたので、今日からまたいっぱい動きますよ~www

 

タグ:

7 件のコメント

  • 田中 より:

    大阪、楽しそうでいいですね!
    私的には、パンケーキが食べてみたいなあと思いました(´∀`*)
    たこ焼きも食べられてよかったですね!
    本場のはおいしいですよねヽ(*´∀`)ノ
    今日からまたご指導よろしくお願い致します(∩´∀`@)⊃

  • 竹中 より:

    ポッチャリになったら動いて引き締める。
    動いたらまたお腹が減るし、引き締めたら余裕が生まれ食べられるスペースが空く。

    う〜〜〜ん悩ましい(>_<)

  • 福田 より:

    お母さんのサプライズ♡
    仲良いですね~ーーー♡
    妹ちゃんもまさか、まさかだったんでしょうね笑

    つるとんたんーーー♡
    美味しいですよねー( ☆∀☆)bigな器に、オサレなおうどん♡
    パンケーキも半端ない(*_*;大阪の食満喫ですね♪

  • 上田 より:

    お母さんもこっそり一緒に行くって、何だか楽しいですねヽ(*´∀`)ノ

    創作うどんは、うどんが見えないくらい、具がのっていて、美味しそう♡

    あの1人前のパンケーキ・・・
    あれは、生クリーム3人前・・・いや5人前くらいありそうと藤原さんと話してましたヽ(・∀・)ノ笑

  • 後藤 より:

    先生、本当に悩ましい限りです(´・ω・`)
    痩せませんww

    祇園さんつるとんたん有名なんですね(^O^)
    器大きくて少量にしか見えないのですが、お腹いっぱいになります!
    上田さん
    クリームは本当にこんもり山盛りでしたよ~(*゚▽゚*)

  • 田中 より:

    仲良し旅行、うらやましいです!
    美味しそうなパンケーキですねヽ(*´∀`)ノ
    ぜひぜひ食べてみたいです!ホイップクリーム好きのわたしには、
    たまらないですう(´∀`*)

    これからもご指導よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 後藤 より:

    田中さんホイップクリーム好きだったのか(*゚▽゚*)
    私はあんこも大好きですよ!
    甘いものいいですよね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る