Blog

2015.04.15 / CUTCLUBブログ

懐かしの・・・

おはようございます!

カットクラブの後藤です(*゚▽゚*)

今朝はまだ肌寒く感じましたが、明日からは暖かくなるそうですねヽ(*´∀`)ノ

この前のお休みに衣替えを少しだけしたのですが・・・

まだまだ上着が片付けられませんでした(笑)

 

さてさて、実は昨日お店に飾る写真を探している時に先生が

「懐かしい写真が出てきたよ~」

パソコンに送ってくださいました( ゚Д゚)

それがこちら・・・

後藤金髪

 

 

後藤さんの黒歴史~\(◎o◎)/!笑

 

はい、知っておられる方もおられると思いますが、2年くらい前は金髪のショートヘアーでした(´・ω・`)

しかもレッスン中ですね!(懐かしい)

いつかお店に入ってからの私のへアースタイルの歴史などしてみたいですね(笑)

いや~恥ずかしい!!

 

タグ:

5 件のコメント

  • 竹中 より:

    輝いているね!
    人間も髪の毛も(笑)
    この頃のレッスンが懐かしいでしょう〜
    あの頃頑張ったから今がアル(^0_0^)

  • 後藤 より:

    懐かしいですね(*゚▽゚*)
    この頃を見ると、「髪伸びたな~」と思います(´∀`)
    レッスンを毎日してた時期は大変でしたけど充実してました☆

  • 田中 より:

    金髪かわいいですね!
    ショートヘアも似合ってます(´∀`*)
    わたしも一度、美容室で金髪にしたことがあります!
    あにころは若かったですね(ヽ´ω`)
    後藤さんは、短い髪も似合っていいですね(^_-)-☆

  • 福田 香子 より:

    この頃の後藤さんのイメージなんかめっちゃ強く残ってます( ⊙‿⊙)
    若さは明るさ!誰もが一度は通る道ですよねーー笑

  • 後藤由季 より:

    今思うとインパクトのある髪でしたね(^O^)
    一度はしてみたいという希望が叶ったので金髪は満足です☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る