Blog

2015.05.12 / CUTCLUBブログ

ピンク再び…

こんばんは\(^▽^)/!

カットクラブの後藤です♪

今日はあいにくの雨・・・ですがいかがお過ごしでしょうか?

昨日のお休みはあんなに天気も良かったのに~     なんて嘆いてみてもお天気が回復する頃には日も沈んでまいりました(´・ω・`)

昨日はネイルを新調しにジュエルへ行ってきました☆

前回久々のブルーで爽やかネイルだったのですが、カットクラブのお客様にも「綺麗な色だね」と好評でしたヾ(*´∀`*)ノ

今回は夏を意識しつつ大好きなピンクでキラキラネイルです(*-д-)ノ。o○゚+。

image1-13

いろんなデザインをしてきましたが、振り返ってみるとやはりPOPなネイル&ピンクネイルが多い私( ̄▽ ̄)

首から上はさておき・・・(笑)

可愛いものは誰にも共通して可愛いもんですww

 

 

3 件のコメント

  • 田中 より:

    可愛いネイルですねヽ(*´∀`)ノ
    ピンクも色々な種類があって綺麗でした(*´∀`*)
    ピンクは女子力もあがりますね♡

  • 上田 より:

    後藤さん!先日は来店ありがとうございました(*゚▽゚*)
    お土産もありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
    いつも、後藤さんがどんなネイルにされるのか
    楽しみにしてます!!!笑
    また、お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ

  • 藤原 より:

    首から上はさておき(笑)

    後藤さんの休日ファッションがなにげに楽しみだったりしている藤原ですヽ(*´∀`)ノ(笑)
    仕事とはまた違う一面ですよね♪♪

    ネイルも新しくして夏に向かって頑張っていきましょーう(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る