Blog

2015.05.15 / CUTCLUBブログ

カットクラブのシンボル

こんにちは(^O^)

カットクラブの後藤です!!

今日は雨が降るかと思いきや持ち直しましたね(*゚▽゚*)

しかし湿気が多く梅雨がいよいよという感じです。

普段なら「梅雨か~」と嘆くところですが、今年はカットクラブ2年目のジューンベリーちゃんが6月に赤い実を実らせてくれるので、今か今かと楽しみに待っておりますヽ(´▽`)/

P1040693

いまカットクラブの玄関先はすごく青々と植物たちが成長をしているので、景観もすごくいいですよ( ´艸`)

ぜひ、ご来店の際には写真に収めちゃってくださいね♡

 

しかしながらいいことばかりではなく、カットクラブ内のシンボル・・・サボテンさんが病気になってしまいました・゜・(ノД`)・゜・

そして長ーく長ーく伸びていたのにジョキっと切ってしまいました(つд⊂)

今まで誰よりも大きかったのに一番身長が低くなってしまいました。

これで持ち直して元気に伸びてくれるといいのですが・・・ヽ(;▽;)

P1040691

頑張れサボテンさん!!

 

4 件のコメント

  • 竹中 より:

    僕は生命というものは「あらゆる形」で受け継がれると個人的に感じています。
    グランドリニューアルから10年以上CUTCLUBの中を支えてくれたサボテン・・・
    昨年のプチリニューアルと同時に新しく外を守るシンボルとなったジューンベリー・・。
    何か深い意味を感じずにはいられないですねぇ。

  • 祗園 より:

    サボテンさん…!Σ( ̄□ ̄;)
    なななんと…(T_T)
    命の大切さ…
    なんとか復活されることを祈ります。

  • 後藤 より:

    是非とも復活していただきたいですね(^O^)
    誰よりも大きかったのに誰よりも小さくなってしまったサボテン・・・
    また誰よりも大きくなってらいたいですね(*゚▽゚*)

  • 藤原 より:

    確かに…信行先生のコメントを読んで
    何か深い意味を感じます!
    新しい風が巻き起こっている!!!!(≧∇≦)/

    サボさんも病気に負けずガンバレーーーー(≧∇≦)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る