Blog

2015.05.24 / CUTCLUBブログ

歴史を振り返る…

こんにちは\(^^)/

カットクラブの後藤です♪♪

以前書かせていただいたカットクラブのシンボルサボテンさんはどうやら回復しなさそうです・゜・(ノД`)・゜・

どうやらシンボルにも世代交代の時が来たようですね(´・ω・`)

代わりにジューンベリーが真っ赤な赤い実をつけてくれています!

とはいっても、カットクラブの歴史をともに歩んできたサボテンがいなくなるのは寂しいですね。

 

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

 

歴史といえば先日、お客様に「ネイル綺麗ですね」とお褒め言葉をいただき、今でこそきれいにしていただいていますが、最初は爪の形とかも気にしたことがなかったな~と思い返しておりました(^O^)

ネイルをするようになり、手元を意識するようになりました!

所作であったり、手荒れだったり・・・

一番変わったのは薬剤を素手で扱わなくなったことです。

ケアを意識するためか

おかげで本当に美容師の手かと言うくらい(笑)お手々が荒れていませんヽ(*´∀`)ノ

お客様に入らせていただく時に手荒れがあると髪の状態もわからなかったりしますし、何より手触りが悪いのでシャンプーの時など不快だったりするんです《゚Д゚》

「視られること」を意識して、これからも最低限自分のケアも怠らないようにしたいと思います!

 

私がしていただいた歴代ネイルたち・・・

image2-5

 

image1-14

ねいる2

こうしてみると・・・やはりPOPなものが多いですね(*゚▽゚*)

 

 

 

 

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    ほんとだ!
    後藤さんの懐かしい歴代ネイル!ポップだね〜ヽ(*´∀`)ノ
    そして視られることを意識することって大事ですよね!
    身が引き締まります!

  • 祗園 より:

    常に見られていると意識するだけで人は綺麗になったり痩せたり・・・いろんな効果があるといいますよねヽ(*´∀`)ノ
    自分の意識が変わると人ってどこまでも良く変われるんじゃないかな♪って思う(´∀`)
    そしてその意識は周りの人にも伝染する・・・みんなで相乗効果ねらっていきましょ☆

  • 竹中 より:

    こうして比べると爪の形が随分と良くなっていますね!
    僕も時間がかかるだろうけど、ジュエルのアドバイスを素直に聞き入れて伸ばし中です(‥;)

  • 後藤 より:

    スタッフみんなでお互い磨きあっていけたらいいですよね(^O^)
    爪の形が変わると同じ人の手に見えないのにはびっくりです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る