Blog

2015.06.19 / CUTCLUBブログ

我が家の父の日

こんにちは!カットクラブの後藤です(o^^o)♪

先日のお休みに久々に家族でお出かけしてきましたヽ(´▽`)/

父の日と母の日を祖父母にプレゼントするという母の案で、

先日米子であった綾小路きみまろさんの爆笑ライブへ♪

ダウンロード (1)

CDやテレビでは観たことがあったのですが、生きみまろは初めてだったのでとても楽しみにしていましたo(^▽^)o

実際生で見ていて私もすごく面白かったですし、テンポの速さや突っ込みの鋭さ、「あるある」という共感が支持される所以なのかなと感じました!

 

×    ×    ×    ×    ×    ×

 

漫談を聴いたあとは家族みんなで外食( ´艸`)

image1-22

こちらは葉隠さんのトロカツオ丼です(^O^)

共通の話題があるのでいつになく食事の時の話題もきみまろさんで盛り上がりました☆彡

普段家族の誰かと一緒に行動することはあっても、全員で出かけることはないのでとっても新鮮でしたし、なかなか機会もないことなので行けてよかったなと思いました(´∀`)

 

こんなプレゼントもたまにはいいですね\(^o^)/

お母さんナイスです(ノ∀`)

3 件のコメント

  • 竹中 より:

    やっぱりエミちゃんは凄い人ですね!
    ゴッチャンがデビューしたときも、お祖母ちゃんへのサプライズプレゼントを提案してくれたり・・・
    ゴッチャンの細やかな気配りは「母」譲りなのかもね(^^)

    家族が一緒に揃うって、本当に貴重な時間ですよね。
    後藤家の明るい笑顔が目に浮かぶようです(^0_0^)

  • 藤原 より:

    ちょっと!
    素敵すぎる!!!
    わたしもきみまろさん大好きだに!
    米子に来とるなんて!!!ヽ(;▽;)ノ
    笑うことはいいことですもんね♪
    いいプレゼントを思いついたお母様!本当にナイスです!(笑)

  • 後藤 より:

    藤原さん!
    きみまろさんのライブは老若男女問わず面白いと思いますよヽ(´▽`)/
    クスクス笑いから大笑いまで様々でしたが・・・
    たまにはこういうお祝いの仕方もする側もされる側も楽しいですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る