Blog

2015.07.02 / CUTCLUBブログ

☆KIMONO de ODEKAKE☆

おはようございます!

カットクラブの後藤です(o^^o)♪

7月発行のニュースレターに掲載しますが、今年もイベントに合わせて浴衣の着付けをさせていただきます(^O^)

それに合わせて着付けの方もいろいろお勉強させて頂いてます!

そしていままでは人に着せる方ばかりだったのですが、座学なども勉強していくうちに自分で着てみる方にも興味が沸いてきましたヽ(*´∀`)ノ

 

kimono3

 

(出かけるところがないけど…)着物で街歩きがしたい!!

今は自宅で簡単に洗えるものも多く、以前よりも身近になってきているようです( ´艸`)

kimono4

今はまだ自力で着れるのは浴衣だけなので、1人で着物着れるように頑張ります(´∀`)

もちろん、お客様に着せる着付けの方もレパートリー増やしてお待ちしております♡

 

着付けのモチベーションが上がったところで…今日はレッスン頑張りますo(^▽^)o

4 件のコメント

  • 藤原 より:

    いいな!
    わたしも着物すきだけん後藤さん!いつか一緒に着物着てお出かけしましょうよ〜ヽ(*´∀`)ノ
    美味しいもの食べたりとか…食べたりとか…して…(笑)

  • 竹中信行 より:

    オォ!
    着物良いですね〜〜〜!
    ゴッチャン姫&アツ姫で「着物ランチ」を是非実現して下さい(^0_0^)

  • 後藤 より:

    藤原さん!
    いいですね~ヽ(*´∀`)ノランチもいいし、甘いものも・・・(悦)
    是非実現いたしましょうね!!

    先生!
    やはり日本人は着物ですね(^O^)
    着物似合うお墨付きを頂いているので・・・(笑)

  • 本田 節子 より:

    浴衣の着付け!していただきたい‼
    (娘の)高校生活最後の夏休み、浴衣がほしいと言うから買いました。
    最近の帯の結び方かわいいけどむずかしそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る