Blog

2015.07.30 / CUTCLUBブログ

あったか~い話

こんにちは(´▽`)

カットクラブの後藤です!

今日もいいお天気ですね~(^O^)

今日みたいな天気のいい日はカットクラブのスタッフ田中さんがいつもよりもたーっぷり玄関先の植物たちにお水をやってくれます♡

おかげで青々と元気に成長中です。

そんな風に一生懸命やってくれているからか水やりを終えた田中さんにくっついて店内に舞い込んできた葉っぱさん…

落し物…

白い床に映えたので思わず被写体にしてしまいましたo(^▽^)o

 

ふいに「四つ葉のクローバーの花言葉は幸せが訪れるだけど三つ葉はなんだろう」と思って調べてみたのですが、なんと三つ葉も“幸福”が花言葉でした!

昔から珍しい四つ葉を探して田んぼの中で座り込んでいましたが、

あんなにもあった三つ葉一つ一つにもきちんと“幸福”があり、その沢山の幸せの中に包まれている四つ葉を思うと何か心温かくなりました( ´艸`)

そして“人”もそうなのではないかなと感じました!

そう感じさせてくれた三つ葉と田中さんに感謝ですねヽ(*´∀`)ノ

2 件のコメント

  • 竹中 より:

    朝から蒸し暑い米子市・・・
    そんな中、毎朝嫌な顔をせず水やりをしてくれている田中さん・・。
    人は得手不得手が必ずあるもの。
    お互いに感謝し合いながら共に成長できる人間関係。
    CUTCLUBの目指す「人育て」の真髄もそこにあります!

    田中さん、いつもありがとう

  • 竹中信行 より:

    多くの人に守られてCUTCLUBは頑張れているのです。
    同時にその感謝に恩返しできるように、
    これからも頑張り続けます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る