Blog

2015.08.09 / CUTCLUBブログ

✽KOKUFUKU✽

こんにちは(*´∀`*)ノ。+゜*。

カットクラブの後藤です!お盆間近の今日・・・やっぱり暑いです(´Д`;)

暑さには参っているものの、食欲は旺盛な私は先日美味しい海鮮丼を食べに行ってきました(^O^)

 

久々の外食ネタですが・・・

 

大篠津にある「漁師小屋」さんは昼は定食と魚介の丼が楽しめます!

私はサーモンとカニの丼にしました★

image1-25

 

なんとも神々しい丼です♡

一緒についてきたあら汁も美味でした(^O^)

実は海鮮丼はあまり得意ではなかったのですが、ここのはとっても美味しかったのでリピート間違いなしですヽ(*´∀`)ノ

 

これで夏バテも何のその♪

元気に過ごしたいと思います!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る