Blog

2015.08.15 / CUTCLUBブログ

恐怖!?のお墓参り

こんにちはo(^▽^)oカットクラブの後藤・・淳二です( ´艸`)

 

お盆も終わり、夏もいよいよ後半となりましたね!

夏といえば肝試し。

 

私も先日、仕事の後にお墓参りに行ってきたのですが、

 

8時過ぎていたこともあり、人気がなく・・・

 

スマホのライトを頼りに歩こうとしていると、

 

急にガサガサっと音がしてポトっと何かが落ちました!

 

 

 

恐る恐る音のした方を覗くと、誰がいるわけでもなく

 

 

 

 

 

大きな木の下に山積みにされていたゴミ袋の一つが私の車の前の方に転がっていたのです・・・Σ(゚д゚lll)ヒャー

 

 

 

もう怖くて、小走りで線香に火をつけながら丘を登り、

さっとご先祖様にご挨拶をして帰りました(´・ω・`)

そのゴミ袋は怖かったのでそのままにしておきましたが、中身はわかりません|゚Д゚)))

もしかしたら何かのメッセージだったのかも・・・!?

 

ダウンロード

 

 

 

 

 

というひんやり体験をしました(´∀`)

どうでしょうか?淳二になれていましたでしょうか?(笑)

ともかくご挨拶ができたので良かったです!

そして、霊感がないことに心から感謝しております。

 

良かった~・゜・(ノД`)・゜・

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る