Blog

2015.09.09 / CUTCLUBブログ

念願の当たり棒

こんにちは(^O^)カットクラブの後藤です!

今日は先日の撮影会ミーティングで語られなかった裏話をお話したいと思います。

毎回カットクラブのミーティングではティータイムがあるのですが、今回お客様から頂いていた駄菓子の「棒きなこ」をみんなで食べていましたヽ(・∀・)ノ

P1040770

それでこちらに当たり10本と書いてあったので、当たりを期待してスタッフ全員で食べだしましたが1本も当たらず…・゜・(ノД`)・゜・

お腹いっぱいになってしまったので当たり探しは後日に持ち越すことになりました。

そして今日!

なんと残り20本にしてやっと当たりが出ました~♡♡

P1040836

 

 

 

先端の赤いのが当たりです!!

田中さんもこのとおり…

 

 

P1040838

 

当たりが出るまで食べ続けたかいあって2人とも出ました(笑)

何かいいことありそうな予感★

とってもハッピーな気持ちになれました!

W様「棒きなこ」ありがとうございました(´∀`)

5 件のコメント

  • 田中 より:

    お疲れ様です!きなこ棒、当たりが出たのはとても嬉しかったですねヽ(´▽`)/味も素朴で美味しかったです!きなこ棒を頂いたお客様に感謝です(´∀`)

  • 竹中 より:

    きなこ棒・・・
    子供の頃食べた「はったい粉」にきな粉がまぶしてあって、
    懐かしい味と身体に良さそうな優しい味が堪りませんでしたね(>_<)

  • 藤原 より:

    おおおおおー!
    あたりが出たのね!ヽ(*´∀`)ノ
    いいなーわたしも当てたかったな〜(笑)
    どこか懐かしい食感と味が嬉しかったです(笑)

  • 上田 より:

    あんな沢山あったきなこ棒からあたりが
    出たのですねヽ(*´∀`)ノ
    何かやっぱりあたりが出ると嬉しいですよね(*´∀`*)
    きなこ棒懐かしく、とても美味しかったです(^O^)

  • 後藤 より:

    きなこ自体も身体によさそうですもんね\(^o^)/
    あんなにあったのに最初は全く当たりませんでしたから最後は当たりラッシュでしたよ!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る