Blog

2015.09.24 / CUTCLUBブログ

今までありそうでなかったRed…

こんにちは(´∀`)カットクラブの後藤です♪

いやはやあっという間にシルバーウィークも終わり、今朝は心なしか昨日よりも朝の車が多いように感じました!皆さんお仕事モードなのかもしれませんね(^O^)

さてさて、お仕事モードな私のモチベーションが上がるモノがこちら…

image1-26

 

 

そうジェルネイルです!

デザインや色でいろんな楽しみ方ができるネイルは、特に私のやる気を引き出してくれる様な気がします\(^o^)/

しかしそれだけではなく、私のような水回りの仕事が多い人や家事をされる方もジェルネイルなら持ちもいいし剥げてしまう心配もないのが嬉しい♡

さらに、爪の補強効果もあるので爪が欠けやすい方や私のように二枚爪になりやすい人にもオススメです《゚Д゚》

色を付けないクリアネイルもお仕事でネイル出来ない方にはオススメですよヽ(´▽`)/

是非一度お試しくださいね♪

今回も素敵に仕上げていただいて感謝です( ´艸`)

3 件のコメント

  • 竹中 信行 竹中信行 より:

    真紅で魅せる!
    一目で「綺麗」とわかる存在感は女子力満点です(^^)
    綺麗な指先って得すること多いでしょうね〜
    大事にしなきゃね(>_<)

  • 後藤 より:

    綺麗な状態でいるとキープしないといけない気持ちになります!
    もちろん髪の毛も同じようで、カットクラブのお客様も施術後のケアは皆さんしっかりされていらっしゃいますよねo(^▽^)o
    流石です!

  • 上田 より:

    後藤さんの赤ネイル、とても新鮮でしたヽ(*´∀`)ノ
    「ルージュレッド」が輝いていますねo(^▽^)o
    これからも、女子力満点ネイル一緒に楽しみましょうヽ(´▽`)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る