Blog

2015.10.14 / CUTCLUBブログ

華を添える和の魅力

こんにちは(・∀・)カットクラブの後藤です!!

今朝も歩いて通勤してきましたが朝は本当に肌寒く…((((;゚Д゚))))

ニットを引っ張り出してきているこのごろです(笑)

個人的には早く重ね着をしまくってオシャレを楽しみたいので寒いのは苦手ですが冬が来るのはちょっと楽しみですねo(^▽^)o

 

さて、10月になり結婚式が多くなってきたのか髪のセットや着付けでご来店して下さる方が増えてきました\(^^@)/

今回着付けをさせていただくにあたり、

「変わりお太鼓」という通常のお太鼓に少し変化をつけてほかの人と差をつけちゃおうと考えているので

それに向けてレッスン中です!!

ただ色々なデザインがあるのでまだスタイルが煮詰まっていないので

今は通常のお太鼓でひたすら練習中|゚Д゚)))

当日スムーズに出来るように手順の確認は何度も納得がいくまでしています。

着付け

着付け2

今度のお休みにカットクラブのお客様で着付けをされておられる方に勉強も兼ねて指導していただこうと思っています(^O^)

着付けはいろんなやり方があるので、色んなところで勉強して、自分にあった方法を見つけ出したいと思います♪

1 件のコメント

  • 竹中 より:

    ゴッチャン、「小さな事の積み重ね」は口で言うほど簡単ではないけど、
    1年間、毎日夜勉を共にやってきた姿は嘘をつきません。
    CUTCLUBの伝統「100人切り」を思い出しますね〜
    ファイト(^0_0^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ページの先頭に戻る